渡辺美優紀

    E291A1E381BFE3828BE3818DE383BC
    34
    渡辺美優紀 @miyukiofficial9 12:04
    http://twitter.com/miyukiofficial9/status/618979022291099648
    今日は世界ノーブラデーなんですね。へぇ~。
    みなさん、ノーブラで過ごしましょう


    【緊急速報】本日7月9日は「世界ノーブラデー」らしいぞ~ッ! ブラを脱ぎ捨ててお胸に自由を与える日!!
    http://news.livedoor.com/article/detail/10325830/
    >・ノーブラデーの過ごし方
    >2012年頃に登場した「世界ノーブラデー」。
    >ノーブラデーの過ごし方は、実に簡単だ。
    >女性はブラを脱ぎ捨て1日ノーブラで過ごす!! 
    >そしてTwitterのハッシュタグに「#NationalNoBraDay」とか「#NoBraDay」と入れて投稿するだけでOK。
    >男性は紫色のものを身につければ、ノーブラデーを支持したことになるという。

    【【朗報】みるきーがノーブラで過ごす!】の続きを読む

    action

    昼公演MC

    田中菜津美「名古屋ではめっちゃ怒られた。1回話題になったじゃん、あるNMBメンバーの」
    指原莉乃「その時、私も怒った」
    田中菜津美「まず智也さんに呼び出され、チーフマネージャー呼び出され、湯浅さんに呼び出され。博多にも電話が何本か入ってた」
    指原莉乃「もろもろスポンサーありますからね」
    田中菜津美「AKSじゃないですからね」
    指原莉乃「AKSはイジっていい」
    action

    【指原と田中菜津美「柏木はナベプロだからいじれない」】の続きを読む

    no title
    NMB48の渡辺美優紀が、6月14日に自身のtwitterに投稿したある画像が、あの問題写真に似ていると話題になっている。

    渡辺は「握手会2日間ありがとうございました!!楽しかった」と感謝をツイート、自撮りで敢えて目線をカメラから外したような、色気のある伏し目がちな表情の画像を投稿した。
    ファンからは、「可愛い」「表情が大人っぽい」という声が上がりながらも、
    「これは・・・」「この顔は柏○由紀・・・」「この写真ゆきりんみたい~!」「わざとか??」という声も。
    そう、先日『週刊文春』で、ジャニーズの手越祐也との恋愛スキャンダルで話題になった柏木由紀の、
    あろうことか週刊誌に掲載された2人の密着写真の柏木の表情にそっくりなのだ。
    もちろん狙って撮影したわけではないだろうが、あまりに良いタイミングとそっくりな表情に、
    「確信犯」「わるきーwww」との声が上がっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    no title


    AOL News 2015年06月15日 22時45分
    http://news.aol.jp/2015/06/15/watanabemiyuki/

    【【確信犯】NMB48渡辺美優紀、AKB柏木由紀風の自撮りを披露!? … 「わるきーwww」 「確信犯」】の続きを読む

    このページのトップヘ